日本ニューホランド株式会社

企業概要

企業情報

企業PR

企業概要

当社は、世界的な産業機械メーカー「CNHインダストリアル社」の取扱いブランドの一つである「ニューホランド アグリカルチャー」の日本総代理店です。
トラクターをはじめとする、高性能農業機械を海外から直接輸入し、全国49の営業拠点で販売、そしてアフターサービスまでを担っています。

最先端の農業「PLM」に力を入れています。

数年前まで夢だった「近未来農業」は、今や日本でも現実のものとなっています。
GPSを用いた精密農業(PLM)を導入された農家さんからは「元の作業には戻れないほど仕事が楽になった」「これまで手が回らなかった他の仕事に時間を割けるようになった」などの喜びの言葉をいただいております。
当社では全国の農家さんに常に世界最先端の精密農業の情報や手法、商品や技術をお届けできるよう「PLM営業推進部」という専門部署の立ち上げや、研修やトレーニングを通して全国の所員のレベルアップを図っています。
私たちは、このような最先端技術への理解と、アフターフォローを強みとして農家さんから選ばれ続けることを、これからも目指します。

日本の「食べる」を支える企業です。

私たちが扱う商品は農業機械ではありますが、一番大切なことは、農家さんが日々考えていらっしゃること・悩んでいらっしゃることに耳を傾け、良き相談相手となり、二人三脚で進んでいくことです。
その中で農家さんのお困りごとや、お悩みを解決するために、私たちの取り扱っている農業機械や作業機のご提案・アフターサービスの提供をさせていただきます。
そのような日々の信頼関係の積み重ねが、農家さんからの深い信頼と感謝のお言葉につながり、私たちの大きなやりがいになっていると感じています。

企業情報

法人名
日本ニューホランド株式会社

電話番号
011-221-2130

代表者名
芝本 政明

資本金
240,000,000 円

従業員数
592 名

設立年月日
1970-06-01
所在地地図
〒060-0001
北海道札幌市中央区北一条西13丁目4番地
業種
卸売業、小売業
Webサイト
https://www.nh-hft.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/NewHollandJapan
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
89%
女性
11%
その他
平均年齢
40.0 歳
平均勤続年数
14.9 年
離職率
10.0 %
有休消化率
29.8 %
育児休業の
取得状況(男性)
1 名
育児休業の
取得状況(女性)
1 名

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。