株式会社やぶさめ調剤

こどもから高齢者まで対応している人にやさしい薬局です。

企業情報

企業PR

こどもから高齢者まで対応している人にやさしい薬局です。

ベビーベッド、キッズスペース、絵本コーナーあり、親子連れの患者さんもゆっくり安心して過ごせます。
ママさんスタッフもいて、子供のお休みの時などは、お子さんを連れて出勤して畳の休憩室で過ごしています。
お子さんの体調不良時のお休みも取りやすい雰囲気です。ママさん薬剤師さんご応募お待ちしています。

小さな図書館があります。

待ち時間に手に取っていただける、図鑑、絵本、写真集、句集、スタッフおすすめの本を図書スペースに多数置いてあり、ご希望があれば貸し出しをしています。
本好きの薬剤師さんご応募お待ちしています。

学べる薬局です。

耳鼻科、外科、内科、小児科あらゆる分野の処方箋を受け付けています。
取扱品目は約1300品目です。近隣のドクターへも、積極的に服薬情報提供しています。
学会参加、資格取得(薬学分野以外でも)希望があれば積極的にサポートします。
自分をもっと磨きたい勉強したい薬剤師さんご応募お待ちしています。

企業情報

法人名
株式会社やぶさめ調剤

電話番号
0993244516

代表者名
鏑流馬大己

資本金
1,000,000 円

従業員数
7 名

設立年月日
2010-01-01
所在地地図
〒8910401
鹿児島県指宿市大牟礼1丁目1番16号
業種
医療、福祉
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
29%
女性
71%
その他
平均年齢
35.0 歳
平均勤続年数
10.0 年
離職率
0.0 %
有休消化率
40.0 %
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)
14 名

※直近1年間のデータ

代表メッセージ

指宿に開局して、38年。長年地域のみなさまの健康をサポートしてまいりました。 処方箋調剤をはじめ、健康相談、乳幼児の服薬相談、妊婦授乳婦さんの服薬相談など、気軽に立ち寄っていただける、オープンな薬局を目指しております。 スタッフのチームワークも良く、和気あいあいとした雰囲気で楽しんで日々仕事をしております。 温暖な気候で、海や山のすばらしい自然と、温泉も満喫できる魅力的な指宿で、ぜひ一緒に働いてみませんか。ご応募お待ちしております。

鏑流馬大己

企業ページ紹介用QRコード