株式会社建設技術コンサルタンツ

  • 鹿児島市
  • 技術サービス業(他に分類されないもの) › 土木建築サービス業

これまでのキャリアを  明日からのあなたのために

弊社は、1982年2月(昭和57年)に地域の社会資本整備の一翼を担うことを使命として創業し、約40年の時を積み重ねて参りました。この間、社会環境も大きく変わりゆく中で時代に沿って技術を磨き順応し、建設コンサルタントとして地域の豊かな社会資本の整備に努めてまいりました。

 現在、私たちを取り巻く社会情勢は、少子高齢化、環境問題、ライフスタイルの多様化、激甚災害など多くの課題を抱えています。企業は、国や地域の動向を把握しながら進んでいく必要があります。

 今後も社会の一員としてさらに躍進するために、これまでに培ってきた技術力を研鑽した上で、今の時代を築いていくための総合力を発揮して地域社会に真摯に貢献し、経営理念にある「明るく活気に満ち、健全な発展を続ける企業」として職員一同日々前進して取り組んで参ります。

企業情報

法人番号
5340001001578
法人名
株式会社建設技術コンサルタンツ
所在地
〒890-0007 鹿児島県鹿児島市伊敷台1-22-1
資本金
10,000,000円
従業員数
75名
設立年月日
1977年2月18日
業種
技術サービス業(他に分類されないもの) › 土木建築サービス業
育児休業の取得状況
男性 3人 女性 1人
代表電話番号
099-229-2800
Webサイト
http://cecon.co.jp

ここ数年、新入社員を毎年、採用しています!

10~20代の社員の割合が急増中です。

おもいっきり仕事して、おもいっきり遊ぶ!!!

社内行事も充実しています。現在はコロナ感染拡大防止の為、行事等も自粛していますが、≪社員同士のコミュニケーションの場≫ づくりはこれからも行っていきます。

PR動画

企業一覧に戻る

ページの先頭へ