企業情報

企業PR

『Simple & Speedy』

2020年11月、創業21周年を迎えることができました。
私共は創業当初からニアショア開発を強力に推進してまいりました。
この度のコロナ禍において、自宅や遠隔地でのリモートワークが問題なく実施可能であることを証明できました。
首都圏や大都市の蜜状態を避け、生活に大きな不便はなく、ゆったり余裕のある距離感で仕事ができる地方都市でのくらしを実現しませんか。
地方から都会へ出向いている方、都会で生まれ育ったけれど生活の拠点を移したいと考えてる方、Uターン、Iターンを考えてみませんか。
当社はニアショア開発により地元・県外問わず新卒者の採用を行い、過疎化の抑制と平均年齢の若年化に貢献していきたいと思います。
仲間や友達が周りにいて、家族があり、やりがいを感じながら仕事ができる環境を手にいれましょう。
これまでの開発実績の詳細は会社サイトをご参照ください。
得意分野は生産管理システムや販売管理システム、管理会計システムなどです。

企業情報

法人名
株式会社ソフトスタジオ

電話番号
099-295-4347

代表者名
代表取締役 藤本 賢志

資本金
8,000,000 円

従業員数
11 名

設立年月日
1999/11/1
所在地地図
〒890-0014
鹿児島県鹿児島市草牟田二丁目9-1 正栄ビル2F
業種
情報通信業
Webサイト
https://www.softstudio.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/kagoshima.softstudio/
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
33.6 歳
平均勤続年数
8.2 年
離職率
有休消化率
85.3 %
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード