株式会社Misumi

  • 鹿児島市
  • 各種商品卸売業 › 各種商品卸売業

お客様・地域社会の夢のある暮らしをサポートする企業です!

石油製品の卸・小売、LPガスの供給、ENEOSのガソリンスタンド運営などを行う『エネルギー事業』を柱に、KFCやピザハット、その他オリジナルブランドの外食店舗の運営を手掛ける『フード&ビバレッジ事業』、書籍・文具雑貨・CDなどを取り扱う「ブックスミスミ」、商業施設「オプシアミスミ」の運営や自動車の販売、太陽光発電などの省エネ・創エネ機器の販売や新築・リフォームを行う『ライフスタイル事業』など、南九州を中心ん位3つのセグメント事業を展開しております。近年では小水力発電所の推進や、新たに電力小売事業にも参加するなど『総合的なホームエネルギー供給会社』として、地域社会への貢献と顧客満足地域一番店づくりに努めています。

企業情報

法人番号
4340001004160
法人名
株式会社Misumi
所在地
〒891-0123 鹿児島県鹿児島市卸本町7-20
資本金
1,690,890,000円
従業員数
501名
設立年月日
1959年2月1日
業種
各種商品卸売業 › 各種商品卸売業
平均年齢
42 歳
離職率
6.5 %
平均勤続年数
14 年
育児休業の取得状況
女性 5人
代表電話番号
099-260-2218
Webサイト
http://kk-misumi.jp/
その他

「夢に、前向き」~地域に愛され、選ばれる企業であるために~

明治40年の創業から110余年。暮らしに欠かせない存在となった石油・ガス等のエネルギー製品販売からスタートした当社の事業は、ライフスタイルの多様化、時代の要請と歩幅を合わせるように成長してきました。事業展開において創業以来から貫いているのは「地域に密着し、お客様の暮らしに欠かせないサービス、お客様に喜ばれる商品を提供し続ける」という経営理念。これからもこの姿勢が変わることはありません。コーポレート・スローガンの「夢に、前向き」を胸に刻み、お客様の「夢」のある暮らしを応援する身近な存在として商品・サービスの提供に努めてまいります。

学歴、活動歴だけじゃない!『未来の自分』を重視しています!

多様な業種を展開するMisumiでは、様々な考え方を持つ人々と積極的にコミュニケーションを取る力、チームをまとめあげるバランス感覚や『夢』に向かって創造・挑戦できる向上心、勉学・サークル活動など、これまでの経験を活かしながら、仕事を通して自分の夢の実現に向かってチャレンジしていきたい!
そんな『未来の自分』を重視して活躍していける会社です。

企業一覧に戻る

ページの先頭へ