株式会社前田組

創業89年!建築一筋、鹿児島をリードする圧倒的な建築施工実績と技術力!

企業情報

企業PR

創業89年!建築一筋、鹿児島をリードする圧倒的な建築施工実績と技術力!

【ひと・まち・つくる】
前田組は創業89年を超える建築総合請負業です。
鹿児島をリードしてきた圧倒的な建築施工実績、又それを支える高い技術力と確かな信頼はこの地に根付いており、美術館や映画館・スポーツ施設・文化ホール・市庁舎・警察署・病院・福祉施設等、誰もが目にするような建築物に携わることができます!

改装した新社屋で得意なこと、大好きなことをいかして、様々な建築に挑戦し、お客様の夢づくりに貢献していきます!

アナタとの良い出会いのきっかけになれば幸いです。

老舗の持ち味を活かせる新風を待っています!

●これまでもこれからも積み上げていく信頼と実績
1933年創業。これまで89年もの年月を一線で走ってこられたのは、創業以来ほぼ建築一本でやってきているのが大きな理由と考えています。
公共事業より民間事業のパーセンテージが高い建築は、政策などの影響を受けにくく、どの時代においても安定した企業運営が可能。もちろん、そのためには高いレベルでの技術力や信頼性が不可欠です。
建築物は建てて終わりではなく、数十年間利用されるもの。地元企業である私たちは担当者が長く後々の面倒をみられます。一方で情報共有を行い、例え担当が変わった場合でもフォローがスムーズ。この意識の徹底が幸いし、この業界では珍しくリピーターが多いのも特徴と言えるでしょう。

建築実績は官公庁も民間も幅広く!有名案件も多数!

鹿児島市役所西別館、鹿児島市立美術館、南さつま市庁舎、天文館シネマパラダイス、城山観光ホテル、タイヨー・サンキュー各店舗、北埠頭旅客ターミナル、医療関係施設など、鹿児島に住んでいれば一度は見たことのある建物にも多数携わっています!

企業情報

法人名
株式会社前田組

電話番号
099-222-6111

代表者名
代表取締役社長 前田昭博

資本金
80,000,000 円

従業員数
56 名

設立年月日
12/1/1948
所在地地図
〒892-0848
鹿児島県鹿児島市平之町7-17
業種
建設業
Webサイト
http://www.maedagumikk.jp/
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
45 歳
平均勤続年数
20 年
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード