トヨタカローラ鹿児島株式会社

  • 鹿児島市
  • 機械器具小売業 › 自動車小売業

「うれしいこと全力で。あなたの街のカローラ店」

お客様の生の声を大切に、お客様の立場に立ったサービスで多くの人に選ばれ続けてきました。
県下登録車数ナンバー1を誇る実績と、高いお客様満足度で7年連続車両販売店表彰を獲得し、
販売実績だけでなくお客様満足度の面でも高評価を得ています。
信頼の輪で結ばれた『チーム・カローラ鹿児島』で町一番の企業を目指しています。

企業情報

法人番号
4340001003006
法人名
トヨタカローラ鹿児島株式会社
所在地
〒890-0068 鹿児島県鹿児島市東郡元町15-18
資本金
120,000,000円
従業員数
331名
設立年月日
1962年2月26日
業種
機械器具小売業 › 自動車小売業
平均年齢
40.5 歳
有給消化率
41.7 %
離職率
6.94 %
平均勤続年数
17.2 年
育児休業の取得状況
女性 4人
代表電話番号
099-253-1000
Webサイト
https://corolla-kagoshima.info/

寛ぎながら洗車もできる。多目的に楽しめる空間で新しい選択肢と出会いを創る。

オシャレなカフェやアパレルなどのショップが並ぶ複合施設で、その中に車のショールームがあるのが特長。仕切りが少なく開放的な建物の中に、雑貨や展示車が並んでいます。隣の建物には最新システムを備えた洗車ブースがあり、桜島の灰が気になる時も安心。洗車中にカフェでゆっくりお茶を飲んだり、洋服を眺めたりとゆったり過ごせる事ができます。
車目的である従来のカーディーラーと異なり、ここは車も見られるスポット。車の販売メインではないため、お客様もより気軽に立ち寄れます。

スポーツを通して地域貢献できるアスリートの皆様を応援し、鹿児島の更なる発展に力を入れていきます。

トヨタカローラ鹿児島が取り組む 地域貢献活動の一つである『スポーツ振興』の一環として、トップアスリートの就職支援を行なっています。競技活動の続行を希望するトップアスリートが安心して働きながら競技に打ち込める環境を整備し、カローラ鹿児島チーム全員で応援します!

◎川内店 営業 内野 愁(うちの しゅう)選手(2019年度入社)
種目:ホッケー
昨年実績: 全国社会人ベスト16、国民体育大会予選優勝

企業一覧に戻る

ページの先頭へ