株式会社九州タブチ

  • 霧島市
  • 非鉄金属製造業 › 非鉄金属素形材製造業

皆さんの生活に欠かせない給水システム商品の開発・製造を行っているメーカーです!

各家庭へ『水』を供給する際に欠かせない『給水装置』と呼ばれる商品の開発・製造を行っている会社です。今年の4月で創立50周年を迎えます。お客様の要望に合わせて図面を引くところから、最終完成品にするところまですべて社内で行っており、直近では量産に使用する設備まで一部内製化しています。現在、国内シェアを20%ほど獲得しており、業界的には第2位の立ち位置にいます。なかなか目にすることのできない商品ですが、鹿児島で生活されている皆さんなら、ほぼ100%の方が私たちの商品を使用して生活されているのではないかと思います!

企業情報

法人番号
3340001007222
法人名
株式会社九州タブチ
所在地
〒899-4462 鹿児島県霧島市国分敷根120
資本金
50,000,000円
従業員数
170名
設立年月日
1970年4月28日
業種
非鉄金属製造業 › 非鉄金属素形材製造業
代表電話番号
0995-45-1523
Webサイト
http://www.tabuchi.co.jp/company/search_branch_map/#id08
保有する認定制度

人の成長なくして会社の成長なし

私たちは大きな失敗をしました。その失敗を通じて『掲げる理念』と『人づくり』の大切さを痛感させられました。あれから20年。私たちは『従業員の皆さんの子どもたちが働きたいと思える魅力的な企業』という1つの理念の実現に向けて、『人の成長』を経営の最重要課題に掲げながら、今の事業に取り組んでいます。これからも、この想いを胸に『考動してくれる人財』の採用・育成に努めていきます!

互いを知れば働き方が変わる

私たちは、従業員の皆さんとご家族の皆さんのことを知れば、自然と必要とされる働き方改革が実践されると考えています。だからこそ、互いのことを知る機会(会社行事)を大切にしています。そして、この関係性から生まれる一体感こそ、私たちの強みであると捉えています。こういった『距離感』が気になるという方は、ぜひ1度工場見学と合わせてイベントの様子もチェックしていただきたいと思います!

企業一覧に戻る

ページの先頭へ