移住支援金対象

曽山建設株式会社

  • 霧島市
  • 総合工事業 › 一般土木建築工事業

地域の皆様に必要とされる企業を目指す

 曽山建設株式会社は、総合建設業として、公共または民間を問わず、学校・病院・オフィス・マンション・個人住宅・工場等、さまざまな用途や規模の建築物の建築を幅広く手掛けています。
 また、これら建築物建築に付随する基礎等の構築はもちろんのこと、道路の修繕・災害復旧といった公共性の高い土木工事も専門として行っております。
 さらに、不動産業及び宅地建物取引業も営んでおり、不動産取引や資産の有効活用に関するご相談も受け付けており、総合建設業者としての強みを活かした事業も展開しております。
 これからも地域社会に根差し、鹿児島県と霧島市の更なる発展に繋がる事業に取り組んで参ります。

企業情報

法人番号
1340001007281
法人名
曽山建設株式会社
所在地
〒899-5121 鹿児島県霧島市隼人町神宮3-1-26
資本金
20,000,000円
従業員数
20名
設立年月日
1989年4月6日
業種
総合工事業 › 一般土木建築工事業
代表電話番号
0995-42-2669
Webサイト
https://soyama.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/236945330032121
保有する認定制度

創業から30年を迎え、新たなステージへ

 当社は、平成元年に創業して以来、ただ建物をつくる会社ではなく、安心・安全・快適な建物を造ることを通じて、人々の生活を支え、未来ある子供たちの命を守り、社会に貢献していくことを目指しています。
 また人が生活する中で絶対に必要な「住」を担う者の責務として、環境保全の取り組みにも挑戦し続けています。
 これらの目標達成に向け、社員の資格取得のサポートにも力を入れており、入社後の資格取得実績も多数ございます。

PR動画

企業一覧に戻る

ページの先頭へ