株式会社鹿児島レブナイズ

鹿児島を拠点としたBリーグ所属のプロバスケットボールチーム「鹿児島レブナイズ」を運営しています!

企業情報

企業PR

鹿児島を拠点としたBリーグ所属のプロバスケットボールチーム「鹿児島レブナイズ」を運営しています!

鹿児島スポーツ文化の担い手として、これまで歴史を築いてこられた全ての方の夢を実現し、その想いを未来へ繋ぐために全力で前進します。 そして全てのステークホルダーへの感謝を忘れず、地域の繁栄とスポーツ文化の発展に貢献するため、“鹿児島にしかないもの”を発信し続けます。

B3リーグからB2リーグへ、そしてB1リーグへの昇格を目指しています!

私たちは、鹿児島から日本一へという夢を目標に、日々リーグ昇格のために励んでおります。また、鹿児島をセンターピンに「地方創生×IT×スポーツ」の掛け合わせで日本全体を盛り上げたいと考えております。まだまだアップデートしていく必要がありますが、ぜひそんな私たちと一緒に「地元鹿児島」を本気で盛り上げていきませんか?

私たちの生活に欠かせない「IT商材」を拡大していくことで鹿児島のDXに貢献!

私たちの生活をもっと豊かにできるIT商材がたくさんあります。当社ではそんなIT商材を広げていき、鹿児島全体のDXに貢献したいと考えております。

企業情報

法人名
株式会社鹿児島レブナイズ

電話番号
080-7420-8738

代表者名
山?俊

資本金
83,100,000 円

従業員数
5 名

所在地地図
〒892-0846
鹿児島県鹿児島市加治屋町15-9 大同生命鹿児島ビル7F
業種
生活関連サービス業、娯楽業
Webサイト
https://www.rebnise.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/rebnise
Twitter
https://twitter.com/kg_rebnise
企業ページ紹介用QRコード

動画

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
平均勤続年数
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。