有限会社ショウナンエンジニアリング

  • 曽於市
  • 生産用機械器具製造業 › 金属加工機械製造業

南から創造と夢を

【商いの時】お客様の先にある要望までを見据え、丁寧・誠実な対応を心掛け、満足度を満たす製品でお取引させて頂いております。
【製品の届く時】お客様の夢や要望を形にし、お客様の満足度を満たし納得のいく製品をお届けしております。
【証明する時】弊社の製品をお使い頂いたお客様から安心価格で高い性能を有しているとのお声を頂戴しております。

企業情報

法人番号
1340002028203
法人名
有限会社ショウナンエンジニアリング
所在地
〒899-4101 鹿児島県曽於市財部町南俣3207-1 0
資本金
8,000,000円
従業員数
13名
設立年月日
2000年3月15日
業種
生産用機械器具製造業 › 金属加工機械製造業
育児休業の取得状況
男性 11人 女性 2人
代表電話番号
0986-28-5885

独自の技術

会社創設以来着実に業績を伸ばし続け、独自の技術により国内外に安定した客先を持っている会社です。
社員数は少ないですが、一人一人が高い技術を持っています。納入先が九州や海外のため、製品完成度を高めなければならない環境にある中で、実績を伸ばしています。昨今のSDGsが求められる量産工場の現場において、省エネルギーでコンパクトな弊社の製品はお客様に大変ご好評を頂いております。
また、様々な特許(国際パテント含む)を取得しており、国内外に限らず海外でも実績を伸ばしております。

社内での製造

弊社では、社内において一貫して設計・製作・組付け・試運転調整を行い、量産工場に必須の設備として納入しております。
主に自動車工場の量産設備のライン設備として使用される部品洗浄機や加工時に使用されるクーラント液の精密濾過機、チップコンベアなどを設計・製作し、弊社独自のオリジナル製品として納入している会社です。

企業一覧に戻る

ページの先頭へ