株式会社 都食品

  • 大崎町
  • 食料品製造業 › その他の食料品製造業

まごころをこめて次代へつなげる

伝統から未来へ、食を通して心をつなげること。それが、わたしたち都食品の掲げる使命です。
主力事業である本葛・並葛の製造とさつま芋加工において原料調達から製品製造までを一貫して自社で行うほか、伝統製法と革新的試みを融合させることで、時代のニーズにきめ細かく答える様々な製品をお届けしてきました。
つくる人と食べる人との心を、時代を超えてつなげていきたい。その想いが、わたしたちの挑戦を後押ししています。

企業情報

法人番号
5340001015108
法人名
株式会社 都食品
所在地
〒899-7306 鹿児島県大崎町永吉1202 0
資本金
20,000,000円
従業員数
40名
設立年月日
1957年8月1日
業種
食料品製造業 › その他の食料品製造業
平均年齢
35 歳
代表電話番号
099-476-0540
Webサイト
http://miyakoshokuhin.co.jp/

時代を担う「健康のパイオニア」を目指して

株式会社都食品では、昭和32年に創業し、でんぷん製造事業を展開してきました。その後、お菓子や料理に使われる葛の製造や、焼き芋製造を行うようになったり、様々な製品を全国へ向けて販売しています。また15ヘクタールの直営農園では、原料のさつまいもを栽培しています。

「元気」と「やる気」をまっています。

都食品では比較的に若い社員が多く、社員の元気いっぱいなところと社員同士の結束が固い事が社員自慢の会社です!この会社で働くために必要な資格などはありません!この会社を盛り上げていくために、都食品の元気な雰囲気に合った「元気」と「やる気」を持っていることが大切です。

PR動画

企業一覧に戻る

ページの先頭へ