あなぶきメディカルケア株式会社

私たちは安全で快適な住まいと心に寄り添うサービスで「安心な暮らし」と「自分らしく活きる喜び」をご提供します。

企業情報

企業PR

私たちは安全で快適な住まいと心に寄り添うサービスで「安心な暮らし」と「自分らしく活きる喜び」をご提供します。

あなぶきの介護は環境、介護、お食事どれにおいても皆様にご満足いただけるサービスをご提供します。
また、自分らしく今までと変わらない生活がお送りできるよう、個々の生活価値を尊重し、ここでの生活において「役割」を発揮できる環境を創り活きがいに繋げていくお手伝いをします。
アルファリビングにご入居いただいたからこそ出会えた大切さ、そこで見つけた新たな生きがいで「第二の人生」を創出する
それが私たちがご提供する「あなぶきの介護」です。

ケアの特徴

自立支援のケアを大切にしています。自立度が高い方~介護度が高い方がご入居されており、「会話が多い」ことも特徴の一つです。ご入居者様と一対一で関わり寄り添えるため直接「ありがとう」と言っていただけ、やりがい実感につながります。

新卒入社スタッフの半数が無資格・介護未経験入社

おじいちゃんおばあちゃんが好き、人と接することが好き、誰かの役に立つ仕事がしたいという想いを持った方が活躍しています。
福祉の知識・経験の有無に関わらず、熱い想いを持った方が活躍できる環境作りに力を入れています。
経済学部、教育学部、文学部、社会福祉学部、保健福祉学部、心理こども学科、栄養学科、介護学科、スポーツ社会学科の卒業生が多いです。

企業情報

法人名
あなぶきメディカルケア株式会社

電話番号
087-825-0561

代表者名
大谷 佳久

資本金
80,000,000 円

従業員数
780 名

設立年月日
6/24/2009
所在地地図
〒760-0026
香川県高松市磨屋町2-8 あなぶきセントラルビル5F
支店等
アルファリビング鹿児島上之園
〒890-0052
鹿児島県鹿児島市上之園町4-15 アルファリビング鹿児島上之園

アルファリビング鹿児島東千石
〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町4-17 アルファリビング鹿児島東千石

アルファリビング鹿児島上荒田
〒890-0055
鹿児島県鹿児島市上荒田町31-6 アルファリビング鹿児島上荒田
業種
医療、福祉
Webサイト
http://www.anabuki-medical.jp/
企業ページ紹介用QRコード

動画

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
42 歳
平均勤続年数
離職率
有休消化率
75 %
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)
13 名

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。