株式会社ティアイ

地域に必要とされる企業となるために

企業情報

企業PR

地域に必要とされる企業となるために

~私たちの住み暮らす地域、鹿児島に感謝を~

先代より、引き継がれた精神とお客様に「感謝」の心を忘れることなく、いかなる状況下であろうとも、私たちは「地域に必要とされる企業」としてより一層、一つ一つ丁寧に邁進していかなければなりません。
それは商売だけでなく、私たちが生まれ育った「鹿児島に何ができるのか」というものを社一丸となって常に考え、行動に移すことが大切だと考えます。
そのうえで、お客様のニーズに合った商品を提案し、お互いの業務を向上させ、共に手を取り、歩んでいくことができる地域との 「パートナーシップ」を強めた企業として中長期的な企業戦略を構築し、これからも「地域に必要とされる」企業を目指します。
今、私たちにできることをしっかりと考え、粛々と淡々に、地域の皆様と一歩一歩、前に進んでいける会社としてこれからも歩んで参ります。

無線の革命がビジネスを変える ~ One Step to Tomorrow ~

新しい時代に向けて、業務用無線機は進化しています。
一斉送信による業務用無線機やトランシーバーは、情報共有・業務改善・防災だけでなく、GPSによる動態管理・LINEとの連携・wifiとPHSとの機器連携など、時代に応じて常に進化してまいりました。
私たちは、地域にお客様と一緒に企業として成長していくのかを常に考え、提案できるパートナーシップを強めた企業を目指しています。
「地域に必要とされる企業」という夢をこれからも社一丸となって取り組んでまいります。

新しい時代に向けて~ Challenge Yourself ~

私たちは、これからも、皆様が新たな価値観をもてると確信していける事業を展開します。それは仕事だけでなく、SDGSを活用した新しい考え、働き方の見直し、地域貢献など多くの目標をもって取り組んでいこうと考えています。従来の考えた方を活かし、新しい価値を生み出すことができる業種だと誇りをもって働いています。
過去から学び、未来を創るのは、現在(いま)を生きる私たちだと思うからです。

企業情報

法人名
株式会社ティアイ

電話番号
099-284-5210

代表者名
溜伸康

資本金
3,000,000 円

従業員数
7 名

設立年月日
9/1/2004
所在地地図
〒891-0114
鹿児島県鹿児島市小松原1-48-11
業種
卸売業、小売業
Webサイト
https://ti-musen.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/ZhuShiHuiShetiai
企業ページ紹介用QRコード

動画

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
44 歳
平均勤続年数
13.6 年
離職率
有休消化率
50 %
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。