株式会社ティアイ

  • 鹿児島市
  • 各種商品小売業 › その他の各種商品小売業(従業者が常時50人未満のもの)

地域に必要とされる企業となるために

~私たちの住み暮らす地域、鹿児島に感謝を~

先代より、引き継がれた精神とお客様に「感謝」の心を忘れることなく、いかなる状況下であろうとも、私たちは「地域に必要とされる企業」としてより一層、一つ一つ丁寧に邁進していかなければなりません。
それは商売だけでなく、私たちが生まれ育った「鹿児島に何ができるのか」というものを社一丸となって常に考え、行動に移すことが大切だと考えます。
そのうえで、お客様のニーズに合った商品を提案し、お互いの業務を向上させ、共に手を取り、歩んでいくことができる地域との 「パートナーシップ」を強めた企業として中長期的な企業戦略を構築し、これからも「地域に必要とされる」企業を目指します。
今、私たちにできることをしっかりと考え、粛々と淡々に、地域の皆様と一歩一歩、前に進んでいける会社としてこれからも歩んで参ります。

企業情報

法人番号
9340001015599
法人名
株式会社ティアイ
所在地
〒891-0114 鹿児島県鹿児島市小松原1-48-11
資本金
3,000,000円
従業員数
5名
設立年月日
2004年9月1日
業種
各種商品小売業 › その他の各種商品小売業(従業者が常時50人未満のもの)
平均年齢
52.4 歳
有給消化率
50 %
平均勤続年数
13.6 年
代表電話番号
099-284-5210
Webサイト
https://ti-musen.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/ZhuShiHuiShetiai
保有する認定制度

無線の革命がビジネスを変える

新しい時代に向けて、業務用無線機は進化しています。
一斉送信による業務用無線機やトランシーバーは、情報共有・業務改善・防災だけでなく、GPSによる動態管理・LINEとの連携・wifiとPHSとの機器連携など、時代に応じて常に進化してまいりました。
私たちは、地域にお客様と一緒に企業として成長していくのかを常に考え、提案できるパートナーシップを強めた企業を目指しています。
「地域に必要とされる企業」という夢をこれからも社一丸となって取り組んでまいります。

新しい時代に向けて

私たちは、これからも、皆様が新たな価値観をもてると確信していける事業を展開します。それは仕事だけでなく、SDGSを活用した新しい考え、働き方の見直し、地域貢献など多くの目標をもって取り組んでいこうと考えています。従来の考えた方を活かし、新しい価値を生み出すことができる業種だと誇りをもって働いています。
過去から学び、未来を創るのは、現在(いま)を生きる私たちだと思うからです。

PR動画

企業一覧に戻る

ページの先頭へ