株式会社GoodWeather

通信制高校をもっと当たり前に。日本一のメディアを目指し開発・運営しています

企業情報

企業PR

通信制高校をもっと当たり前に。日本一のメディアを目指し開発・運営しています

通信制高校・サポート校情報プラットフォームの開発・企画・運営をする2021年9月に創業したばかりのスタートアップ企業です。
通信制高校を検討するユーザー様と学校を運営するクライアント様とのベストマッチを創出する情報プラットフォームを提供しています。

【会社紹介】
代表が個人で運営するいっぺこっぺ通信は日本の通信制高校サポート校を検討する生徒さんにとって役立つ情報を掲載することをモットーにこれまで運営してきました。

おかげさまで個人で運営する規模としては日本一のアクセス数である年間50万人を誇るサイトへと成長しました。

これまで個人で発信活動をしてきましたが、通信制高校を、もっと当たり前に。するために、生徒さんにとって最高の学校選びをしてもらうためには、自社でWebサービスを創る必要があると考え法人化しサービスを開発しております。最高に合った通信制高校・サポート校選びのお手伝いをして「通信制高校に入ってよかった」と思う人を世の中に増やしたいと想う方からのご応募お待ちしております。

ご興味持って頂けた場合は、You Tubeにて「株式会社GoodWeatherオンライン説明会」と検索いただき動画をご確認の上、ご応募ください。

企業情報

法人名
株式会社GoodWeather

電話番号
080-3377-6190

代表者名
小谷良太

資本金
1,500,000 円

設立年月日
9/2/2021
所在地地図
〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原5-20-1-303
業種
情報通信業
Webサイト
https://goodweather.co.jp/
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
33 歳
平均勤続年数
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。