企業情報

企業PR

奇跡の会社の軌跡

誰もできなかったことに挑戦する。道を切りひらく。
ものづくりの常識を、困難を。あらゆる壁を突破したい。そう思ってきました。
しかし思うのは簡単ですが、実現するのは簡単なことではありませんでした。

本当にこれでいいのか、と思う。夜を徹する。夢に見る。トライする。
それを繰り返すことで、誰も超えたことのない、いくつもの技術の山を越えてきました。
その先に、喜びや希望があると信じて挑戦してきました。

日本の産業界は、いま、大きな曲がり角にさしかかっています。
コストダウンと個性重視のカスタム品生産の大きな流れ。
それが、あらゆる工業製品に浸透しつつあります。
新たな生産システムの構築が待ったなしで始まろうとしています。
このような大きなうねりの中で、ものづくりに大切なのは、お客様の思いを受け止め、志を共有すること。
そして特別なスキル以上に、目指すゴールへの真摯な姿勢が重要だと思います。

綿密なヒアリングから、ベストな提案をする。
お客様に納得いただけるまで、試作、評価・改良をとことん繰り返す。
エフエーのものづくりは、つくづく、お客様とともに歩く仕事だと感じます。 クライアントの未来をつくる、真のパートナーになりたい。 お客さまに真の満足を提供できる高みに辿り着けるまで、エフエーの挑戦はまだまだ続きます。

企業情報

法人名
株式会社エフエー

電話番号
099-246-6039

代表者名
加賀広大

資本金
3,000,000 円

従業員数
20 名

設立年月日
7/4/1993
所在地地図
〒899-2201
鹿児島県日置市東市来町湯田58390-17
業種
製造業
Webサイト
http://www.fa-inc.co.jp/
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
84%
女性
16%
その他
平均年齢
43.5 歳
平均勤続年数
10.7 年
離職率
有休消化率
59.8 %
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード