ミライ株式会社

【教育業界での経験がない方もご安心ください!】

企業情報

企業PR

【教育業界での経験がない方もご安心ください!】

「実力を正当に評価され、上昇し続けたい」

やればやっただけ結果を出せる当社で、あなたの情熱を活かしませんか?
当社では、圧倒的な逆転合格実績で業界を席捲している“授業を行わない予備校”武田塾を展開中。
“真の学びの場”を世に広めています。

各校舎の校舎長・副校舎長・教務は現場責任者として校舎運営を任され、実務能力を伸ばしながら経営者としての階段を登っています。

真に価値ある教育を世に広め、実力をいかんなく発揮し、自らの価値を高める機会が当社にはあります

企業ウェブサイト
https://miraiinc.jp/

・・

入社後はまず、20時間程度の動画による研修を行い、生徒への学習指導や入塾希望者への「申込書の書き方案内」などを理解していただき、研修内容の確認ステップがあります。

その後もSNSを通じて本部にいる担当者に「事務手続きの流れ」や「参考書の選び方」など困ったことがあれば、リアルタイムで質問・相談することができます。マニュアルも充実していますし、動画は何回でも繰り返し見ることができます。

実際、未経験でスタートしたにもかかわらず抜群の実績をあげている校舎長がたくさんいます。未経験の方でもやる気と生徒さんの成績をあげたいという意欲のある方は大歓迎です!!

【ミライ株式会社について】

■前年比200%の成長率を実現。安定した経営基盤と盤石な事業基盤を構築しています。
■翻訳や海外リサーチ等のサービスを提供し、国際社会に貢献する「ウィップジャパン株式会社」のグループ会社です。

【キャリアパスにつ いて】

■校舎長としてのスタートですが実力に応じてサブスーパーバイザー(5事業所を統括)⇒SV(10事業所を統括)⇒統括マネージャー へのステップアップが可能です。

★5年程度でスーパーバイザー(年収1,000万円)に昇格したメンバーがいます。

企業情報

法人名
ミライ株式会社

電話番号
099-204-7870

代表者名
福島多江子

資本金
8,880,000 円

従業員数
150 名

設立年月日
1/27/2017
所在地地図
〒151-0071
東京都渋谷区本町1-41-3 2階
支店等
武田塾 鹿児島中央校
〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町4-42 山下事務器ビル 4、5階
業種
教育、学習支援業
Webサイト
https://miraiinc.jp/
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
31.6 歳
平均勤続年数
離職率
有休消化率
80 %
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。