移住支援金対象

株式会社三栄

  • 霧島市
  • 設備工事業 › 管工事業(さく井工事業を除く)

いきいきと暮らす環境を創造する

 株式会社三栄は創業以来、40年以上の永年にわたって設備工事を通じて地域の皆様にご愛顧頂いてきました。
 今後も空調・衛生設備を通して次代の快適環境づくりの担い手として、高度化しつづける設備の技術を追求し、人が住み働き憩う場所を、より安全快適で健康的な空間にできるように精進してまいります。

企業情報

法人番号
9340001007415
法人名
株式会社三栄
所在地
〒899-5102 鹿児島県霧島市隼人町真孝51-6
資本金
20,000,000円
従業員数
15名
設立年月日
1972年3月29日
業種
設備工事業 › 管工事業(さく井工事業を除く)
平均年齢
41.2 歳
代表電話番号
0995-42-2311
Webサイト
http://sanei-kirishima.jp/
保有する認定制度

水と空気に携わる仕事

 弊社では、人が生きていく上で欠かすことのできない「水と空気に関わる設備工事」の、設計・施工・アフターサービスまで一貫して対応しています。

 一例を挙げると・・・
 ・マンションや住宅、学校や病院などの各種配管
 ・排水を綺麗にする、浄化槽
 ・キッチンやお風呂などの水回り器具
 ・温湿度や空気清浄度などの室内環境を調節する、空調機・換気扇
 ・火災時に人命や財産を守る、スプリンクラーや消火栓

 設備の分野は多岐にわたり、どの現場も新鮮で、常に新たな発見や創意工夫が生まれます。日々向上心を持つことができ、決して飽きることのない仕事です。

手に職をつけよう

 一度身につけた技術は消えず、将来にわたり自分を助けてくれます。
 弊社社員のバックグラウンドは様々で、工業系のみならず商業・IT・医療などを学んでいた方や、仕事として経験された方も入社されています。
 全くの初心者でも、創業以来培われた技術に基づいた現場でのサポートや、各種資格取得の支援などが充実しているため、皆さん安心して日々様々な技能・技術を習得しながら活躍されています。
 自分の技術を磨き、設備工事を通して社会に貢献できる喜びを実感してみませんか?

企業一覧に戻る

ページの先頭へ