株式会社細山田商事

【ヨロコビに全力を】スピーディーな展開でヨロコビを生む会社

企業情報

企業PR

【ヨロコビに全力を】スピーディーな展開でヨロコビを生む会社

1975年、地元の不動産会社としてうまれた細山田商事。
創業後は「ヨロコビの創造」をテーマに挑戦を続け、現在はパチンコ店「イエスランド」や高級生食パン専門店「乃が美」、コメダ珈琲店、ストレッチ専門店「ドクターストレッチ」など多種多様な事業を展開しています。

【オーダーメイド研修】アナタを成長させる企業No.1を目指す会社

細山田商事は「アナタを成長させる企業No.1」を目指しています。
昨年より社内研修制度をパワーアップし、すべての職場・すべての従業員を対象に研修を行うようになりました。
研修の種類は多岐にわたり、20種類以上のテーマで年間100回近くの研修を実施しています。
また、本部の研修担当部門が、従業員の現状・課題を的確に把握して、従業員にあわせたオーダーメイドの研修を実施。
その時・その瞬間に学ぶべきテーマをタイムリーに実施します。
時には役員自ら研修講師を務めることもあるほど、全社をあげて従業員の成長に注力している企業です。

【働きやすさ追求】福利厚生が毎年ボリュームアップする会社

細山田商事は、従業員にとって「良い!」と思う福利厚生を、”すぐに”、そして”積極的に”取り入れ、福利厚生の充実を通じて従業員満足度を高める取り組みを行っています。
例えば、新生活応援として新入社員の入社時にスーツをプレゼントする制度や、女性が女性らしく働くことを応援するネイル・エステマッサージ補助、7連休取得できるリフレッシュ休暇、ご家族向けの制度としてアニバーサリー休暇などがあります。
仕事と余暇の充実を実現し、従業員とその家族の幸せを追求しています。

企業情報

法人名
株式会社細山田商事

電話番号
099-251-7966

代表者名
代表取締役社長 細山田 良一

資本金
10,000,000 円

従業員数
504 名

設立年月日
1/1/1975
所在地地図
〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町35-31 細山田ビル10F
支店等
イエスランド加治木店
〒899-5241
鹿児島県姶良市加治木町木田2205

イエスランド加世田店
〒897-0000
鹿児島県南さつま市加世田地頭所町1-8

イエスランド伊集院店
〒899-2506
鹿児島県日置市伊集院町清藤2051

イエスランド吉田店
〒891-1305
鹿児島県鹿児島市宮之浦町3176
業種
生活関連サービス業、娯楽業
Webサイト
http://www.hosoyamada.co.jp/
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
平均勤続年数
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。