企業情報

企業PR

株式会社美創産業とは

総合ビルメンテナンスの株式会社美創産業では、鹿児島市を拠点とし、テナントビルのビルマネジメント(BM)業務、空調・電気・エレベーター設備の点検保守、設備の修繕工事や小修繕、総合病院などの院内清掃、貯水槽消毒洗浄、廃棄物収集運搬、官公庁の受付案内などのフロント業務、一般廃棄物収集運搬を受託しております。

お客さまの日々の「お困りなこと」「できたらいいな」に親身になって耳を傾け、業務を完了、解決していき、「よかった!」と思って頂けるように、真心をお届けするビルメンテナンスサービスを提供することを心がけております。

ビルメンテナンスとは

・ビル(建築物)や
・電気・水道・空調などの機械設備(ビル設備と呼びます)について、

・「清掃」して埃・汚れを取ったり、「保守点検」して異常がないか調べたり、
・部品を交換して「修理」したり、古くなった設備一式を「改修」したりして
・衛生的で安心できる、快適な環境をビルの利用者みなさまに提供する仕事です。

普段は、目にすることは少ないですが、裏方となりビル環境の維持を支えています。

私たちの身の回りには、ライフステージに合わせて、さまざまな建築物やビルと呼ばれる建造物があふれています。
医療福祉施設、オフィスビル、スーパー等の店舗、マンション、ホテルなどがあります。

日ごろビルを利用している方々にとって、毎日を晴れやかな気持ちで過ごすために、健全なビル環境は必要です。

・もし、適切な「ビルメンテナンス」がなければ、
・隅々にホコリがたまり不潔となり、エアコンなどの空調機械が吸い込んでしまい、
・機器の負荷が高くなり十分な換気がされず、
・その結果、衛生的な環境が保たれなくなり、
・設備の寿命が短くなるため、機器交換の費用が増えてしまいます。

このような事態を未然に防ぐために、日々の清掃や設備の点検が必要となります。

「ビルメンテナンス」の使命は、多用多種のビル・ビル設備について、
お客様の利用状況とご要望に限りなく合わせたサービスをお客様のご予算内でご提供することにあります。

私たち美創産業の合い言葉は「思いやりの環境を創造し、お客様の経済性を追求します」です。

企業情報

法人名
株式会社美創産業

電話番号
099-295-0786

代表者名
代表取締役社長 六反田真一

資本金
10,000,000 円

従業員数
268 名

設立年月日
12/10/1982
所在地地図
〒892-0871
鹿児島県鹿児島市吉野町4373-1
業種
サービス業(他に分類されないもの)
Webサイト
https://www.biso-pro.co.jp/
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
平均勤続年数
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)
2 名

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード