移住支援金対象

株式会社美創産業

  • 鹿児島市
  • その他のサービス業 › 他に分類されないサービス業

株式会社美創産業とは

鹿児島を拠点にして、ビルに関する設備メンテナンス、衛生管理(清掃作業や環境測定ほか)、産廃回収などを県内外から受託する仕事です。
取引先は、病院、養護老人ホーム、オフィスビル、店舗、大型スーパーなどです。

営業開始して39年目を迎えておりますが、これも一重に、社員みなさまがそれぞれの現場で一丸となって業務に取り組み、得意先様、取引先様のご支援を賜ったこそであります。

お客さまの日々の「お困りなこと」「できたらいいな」に親身になって耳を傾け、業務を完了、解決していき、「よかった!」と思って頂けるように、真心をお届けするビルメンテナンスサービスを提供することを心がけております。

企業情報

法人番号
9340001003595
法人名
株式会社美創産業
所在地
〒892-0871 鹿児島県鹿児島市吉野町4373-1
資本金
10,000,000円
従業員数
268名
設立年月日
1982年12月10日
業種
その他のサービス業 › 他に分類されないサービス業
平均年齢
61.9 歳
有給消化率
48.3 %
離職率
16.1 %
平均勤続年数
4.9 年
育児休業の取得状況
女性 2人
代表電話番号
099-295-0786
Webサイト
https://www.biso-pro.co.jp/
保有する認定制度

ビルメンテナンスとは

ビル(建物・設備)をメンテナンス(保守・点検・修理)する仕事を通して、
衛生的で安心できる、快適な環境をビルの利用者のみなさまに提供する仕事です。

私たちの身の回りには、ライフステージに合わせて、さまざまな建物やビルと呼ばれる建造物があふれています。

幼児保育のための幼稚園や保育園、多くの生徒・学生が学びための学校、社会人のみなさまが1箇所に集まって仕事をするための事務所、複数のテナントが入るスーパー、ボウリング場など遊戯施設が入るビル、病気になったときに訪れるクリニックや総合病院、そして高齢な方や介護が必要な方々が入居する老健施設など、このほかにも多くの種類の建物・設備があります。

「ビルメンテナンス」の使命は、以上のような、多用多種のビル・設備について、お客様のご要望に限りなく合わせたサービスをご提供することにあります。

企業一覧に戻る

ページの先頭へ