企業情報

企業PR

「暮らしに安心をプラス」 鹿児島の警備会社 サンプラスワンです。

「安心をプラス、快適をプラス!」のサンプラスワンは鹿児島の警備会社です。創業28年の豊富な経験と確かな実績をもとに、お客様、地域の皆様に、これからも安全で快適な環境を創造し、提供してまいります。

「警備」と聞いてまず思いつくのは、道路の工事現場で車に合図を送り、停車してもらったり、スーパーなどの駐車場でお客さんが車を停めるお手伝いをしたり、スーパーや公共施設を巡回している警備員ではありませんか?
 その通りです。
 事故や犯罪を防ぎ、お客さまや地域の安全を守るのが警備員の仕事。
 
★工事現場や建設現場で、歩行者や車が安全に通れるように誘導を行い、渋滞や交通事故を防ぐ交通誘導警備
★お店などの駐車場で、すべてのお客さまが快適に駐車場を利用できるように、案内・誘導を行う駐車場警備
★スーパーマーケットや公共の施設などで、お客さまや職員の方々の安全を守る施設警備

 など、サンプラスワンは鹿児島の様々な場所でお客さまや地域にお住いの皆様に「安心をプラス!」しています。

チャレンジしたい方大歓迎! 鹿児島をまもる仲間、募集中!

 サンプラスワンは、年齢に関係なく挑戦を続ける人を積極的にサポートしています。
 例えば、交通誘導警備業務や施設警備業務など、警備業務にかかわる国家資格試験。
「警備業務を極めたい」「お客様のためにできることをもっと増やしたい」など熱い思いを抱えて、毎年多くの方が挑戦しています。
 合格したスタッフは、資格を持つ警備員としてお客様から高い評価と信頼を得ています。また、現場のリーダーや新人の教育係になったり、身についたスキルを活かしてより専門性の高い警備を行うなど、多くの先輩が活躍しています。
 サンプラスワンは、積極的に新しいことに取り組むスタッフが増えることが会社の成長につながると考え、会社を挙げて応援します。

 常にチャレンジし続け、一緒に成長していきましょう!

スタッフにも「安心をプラス」

 サンプラスワンはスタッフにも安心と快適をプラス!
「続けててよかった」
 アルバイト・パートの方にも、正社員の方にも、そう思っていただける会社を目指して、たくさんの「プラス」をご用意いたしました 。
 あなたの夢やライフスタイルに合った働き方ができますよ。

~~~ うれしいメリットいろいろ ~~~ 
 ◇日払い制度 ◇入社祝い金 最大50,000円(規定) ◇週3~勤務OK
 ◇勤続手当  ◇残業手当 ◇有給休暇(契約社員、アルバイト・パートの方も取得できます)
 ◇資格手当  ◇資格取得支援制度
 ◇交通費 ◇車両手当(同乗者による※距離不問)
 ◇昇給あり ◇制服貸与 ◇車通勤OK ◇社用車貸出 
 ◇各種社会保険完備 ◇扶養手当

「試しにやってみようかな」という気持ちで、気軽に応募してください。スタッフには嬉しい待遇がたくさんありますし、地域の安心・安全を守る警備の仕事はとても面白く、やりがいがありますよ。
 最初は「いつもと違うことをしてみよう」と思って仕事を始めたスタッフが、警備の奥深さを知って「いい仕事だな」と続けていることが多いです。
 皆様のご応募、お待ちしています!

企業情報

法人名
株式会社サンプラスワン

電話番号
099-257-1553

代表者名
代表取締役 巽 誠宣

資本金
10,000,000 円

従業員数
250 名

設立年月日
3/6/1996
所在地地図
〒890-0062
鹿児島県鹿児島市与次郎2-3-41
支店等
?サンプラスワン 薩摩川内営業所
〒895-0036
鹿児島県薩摩川内市矢倉町4442-1

?サンプラスワン 霧島営業所
〒899-4321
鹿児島県霧島市国分広瀬2-31-13

?サンプラスワン 北九州支店
〒892-0804
福岡県北九州市小倉南区下城野1-7-7

?サンプラスワン 出水営業所
〒899-0213
鹿児島県出水市西出水町1235

?サンプラスワン 南さつま営業所
〒899-3511
鹿児島県南さつま市金峰町宮崎4129-13
業種
サービス業(他に分類されないもの)
Webサイト
http://sunplusone.com/
企業ページ紹介用QRコード

動画

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
40 歳
平均勤続年数
離職率
有休消化率
100 %
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード