株式会社加根又本店

多くの学びが待つ住まいの総合商社

企業情報

企業PR

多くの学びが待つ住まいの総合商社

取引先のニーズは様々。バラエティ豊かな商品やメーカー様とのたくさんの学びがあなたを待っています!現場の職人さんや仕入先、多くのプロとの出会いの中で生きた知識を学んでいきましょう。最初は先輩社員に同行しながら、知識を身につけることからスタート。多様な商品を取り扱える当社だからこそ、お客様の要望にしっかりと応えられる仕事は誇りとやりがいを感じられるはず。ぜひ多くの知識を身につけてお客様の信頼を得られる営業を目指して頂きたいと思います。ただし知識だけではなく、学び続ける姿勢や前向きな対応も大切。「お客様にご満足いただくためには」を一緒に考えながら、全員で成長していく風土が当社にはあります。

時代のニーズに乗り、地域の期待に応え続ける

「お客様にもっと喜んでもらいたい」想いから、「住」に関するものを取り揃える住まいの総合商社です。当社と取引があるメーカー様は1000社を超えます!キッチン、トイレからショベルまで幅広い商品の取り扱いがあるのが特徴。部署に関しては、商品によって建設資材・窓枠硝子・住器建材・日用品等に別れています。関連会社とも協働しながら建設現場で必要な建設資材の納入から工事の手配まで行う事も。これまで創業90年を超える歴史の中で時代のニーズに応え、取り扱い商材の幅を拡げ続けて来ました。様々なシーンでお客様のお役に立つため、今後も九州各地であらゆるニーズに応えられるようにグループ全体で努めてまいります。

ヨコに広がる出会いを通して成長できる職場

社内はもちろん、取引先に現場の職人さん、仕入先といった多くの人々との出会いが待っています。好奇心旺盛な人なら様々な人との関わりを通して楽しく働くことができます!また、研修の場も社内だけでなく、メーカー主催の社外研修等も用意。終わった後には懇親会もあることも少なくありません。社内でもゴルフやソフトボールなどのスポーツを通した交流があり、社内外の人の輪を広げることが可能。こういった取り組みを通して仲を深め、ささいな悩みや相談などが気軽にできる関係性を築くことができます。居心地の良い居場所で働き続けることは大きな魅力です!

企業情報

法人名
株式会社加根又本店

電話番号
099-282-7600

代表者名
代表取締役社長 菅 徳太郎

資本金
97,000,000 円

所在地地図
〒890-0033
鹿児島県鹿児島市西別府町3200-6
業種
卸売業、小売業
Webサイト
http://kanematahonten.co.jp
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
平均勤続年数
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。