東フロコーポレーション株式会社

  • 日野市
  • 業務用機械器具製造業 › 計量器・測定器・分析機器・試験機・測量機械器具・理化学機械器具製造業

東フロの事業内容

流体技術をコア技術として、流量計、流量制御機器、環境機器としてオゾン水分解装置、脱酸素装置などの、製造と販売を行っています。
半導体製造装置、金属を加工する工作機械、人口透析やMRIなどの医療機器などで使用される、
流体の流量計測および流量制御を目的として当社の製品が使われています。

企業情報

法人番号
8013401000502
法人名
東フロコーポレーション株式会社
所在地
〒191-0041 東京都日野市南平4-3-17
資本金
60,000,000円
従業員数
190名
設立年月日
1973年4月1日
業種
業務用機械器具製造業 › 計量器・測定器・分析機器・試験機・測量機械器具・理化学機械器具製造業
代表電話番号
042-593-8811
Webサイト
http://www.tofco.jp/

東フロの仕事の醍醐味とは?

お客様のニーズに合わせて、完全オリジナルの製品を開発することも多く、多数の特許を取得しています。
既存の製品の改良のみならず、新しいことにどんどん挑戦できる環境は、スキルアップにも繋がります。
また、常に新しい知識に触れることもでき、自らの成長を感じられる環境です。

こんな方と働きたい!!

流量計というニッチな業界ということもあり、入社前から専門的な知識を有する方はほとんどいないと思います。
当社では、5ヶ月間もの新入社員研修で、基本的な知識、各現場の業務内容、取引先など丁寧に学んでいける環境を用意しています。
積極的に新しい知識を吸収していきたいという方、意見やアイデアをしっかりと発信していける方が活躍できる会社です。流量計の知識は一切不要です。

企業一覧に戻る

ページの先頭へ