医療法人玲心会

玲心会は医療・保健・福祉の充実と提供に努め、 充実した生きがいのある生活を送れるように 支援することを目指していきます。

企業情報

企業PR

玲心会は医療・保健・福祉の充実と提供に努め、 充実した生きがいのある生活を送れるように 支援することを目指していきます。

医療法人玲心会は「はるびゅークリニック」をはじめ、介護老人保健施設や訪問介護など8事業を運営しています。地域の皆さんの医療・介護に関する知識を深めてもらう事を目的とした「日曜おはようセミナー」や介護者同士が気軽に話し合える交流の機会として「かすみ草の集い」を定期的に開催しています。参加は自由で、毎回多くの方に参加頂いています。

若い職員が多く活気のある職場です!

新卒者や介護未経験者・無資格者であっても年齢の近い職員が丁寧に指導しています。スキルアップのために様々な研修の機会が設けられています。また、奨学金制度があり資格取得のための勤務調整も行われています。仕事もプライベートも充実させることを目標に、残業の削減や有給消化率のUPに取り組んでいて、職員それぞれのスタイルが生かされる職場です。

思いやりとまごころを込めて。

ゆったりとしたスペースで穏やかに日常生活を送り、治療やリハビリを受けて頂けるように職員が一丸となりまごころを込めて精一杯に奉仕します。

企業情報

法人名
医療法人玲心会

電話番号
099-478-2153

代表者名
医療法人玲心会理事長 春別府稔仁

所在地地図
〒899-8313
鹿児島県曽於郡大崎町野方6045-1
業種
医療、福祉
Webサイト
http://www.reishinkai.or.jp/index.html
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014338780158
企業ページ紹介用QRコード

動画

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
平均勤続年数
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。