南国システムサービス株式会社

  • 鹿児島市
  • 情報サービス業 › ソフトウェア業

南国殖産株式会社から分社化したシステム構築経験の豊富な企業

南国殖産(株)のICTに特化した企業として分社化し、(株)日立製作所と(株)日立システム九州(現(株)日立ソリューションズ西日本)の資本参加により、南国システムサービス(株)として2006年9月に誕生しました。 鹿児島を起点とした情報産業の発展と地域発展への貢献を目指した企業です。クラウドサービスからオンプレミス(自社運用型)まで情報処理センターとしての環境と幅広い技術力を持ち、常にチャレンジ精神で取り組んでおります。自社オリジナル製品の導入や各種業務システム等ソリューションサービスをメーカーや技術部門とタイアップし営業展開しております。

企業情報

法人番号
7340001006014
法人名
南国システムサービス株式会社
所在地
〒890-0064 鹿児島県鹿児島市鴨池新町6-6 鴨池南国ビル9階
資本金
50,000,000円
従業員数
47名
設立年月日
2006年9月21日
業種
情報サービス業 › ソフトウェア業
代表電話番号
099-255-2220
Webサイト
https://www.nss-nangoku-group.com/

働きやすい環境を作っています。皆さんと一緒に仕事を!!

私たちは、営業・開発・教育といったそれぞれの分野で特化した能力を発揮し、相互に協力しながら顧客満足度(CS)を高めています。 このCSを高める為に、ノウハウや専門的な技術アップを図る上で、情報処理技術などの資格取得も報奨金制度が充実しています。研修も充実しており、新人研修は南国グループ合同で行っていたり、日立グループでの技術力を高める研修等も多くあります。さらに、「働き方改革」も推進しており、有給休暇も取得しやすい環境を構築しております。女性社員の育児休暇制度はもちろん男性社員の育児休暇制度もあります。 厚待遇で働きやすい環境を作っています。皆さんと一緒に仕事を!!

企業一覧に戻る

ページの先頭へ