藤安醸造株式会社

創業明治3年 鹿児島の食文化を支える誇りとともに。

企業情報

企業PR

創業明治3年 鹿児島の食文化を支える誇りとともに。

『ヒシク』の商号で広く県民の皆様に親しまれている藤安醸造は、創業明治3年(1870年)以来、味噌、醤油、食酢等の調味料を通して、味の黒子的存在として、鹿児島の食文化の一端を担って参りました。

変わりゆく時代の変化やお客様のニーズを常に考え、製造設備の更新や商品開発にも力を入れております。2023年3月には、剥離(密封)ボトルを採用した新商品『極あまくち専醤 200ml』の発売を開始いたしました。
密封ボトルの醤油製品は全国的に需要が拡大しており、鹿児島県の醤油メーカーでは当社が初の製造販売となります。
今後もお客様にご愛用頂けるような様々な商品開発に挑戦していく所存であります。

また、毎年3月には、長年ご愛顧いただいているお客様や地域の皆さまに日頃の感謝をこめて、「ヒシク ほれぼれ祭り」を開催しています。
「麹の力」をテーマに、特別に仕込んだ蔵出し味噌の即売会や豚汁の無料試食会など、さまざまなイベントを行い、毎回2,000名を超えるお客様にご来場いただいております。

企業情報

法人名
藤安醸造株式会社

電話番号
099-261-5151

代表者名
代表取締役社長 藤安 健志

資本金
28,000,000 円

従業員数
59 名

設立年月日
12/17/1949
所在地地図
〒891-0131
鹿児島県鹿児島市谷山港2-1-10
業種
製造業
Webサイト
http://www.hishiku.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/hishikufujiyasu.kagoshimaamakutimisoshouyu/
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
63%
女性
37%
その他
平均年齢
42.0 歳
平均勤続年数
10.0 年
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。