株式会社ソフトウェア開発技術

鹿児島から全国へ、そして「あなたと未来を創造する」

企業情報

企業PR

鹿児島から全国へ、そして「あなたと未来を創造する」

ひと昔前までアジア諸国でのオフショア(海外委託)に頼っていたソフトウェア開発を「鹿児島で引き受けたい」と立ち上げた企業です。
日々大きく変化していくビジネスの世界で最新のIT技術を用いた高品質なソフトウェア開発に取り組み続け、当社は2019年8月創立10周年を迎えました。
今後さらにソフトウェア開発のニーズが高まる中、鹿児島から全国、さらに世界を見据えた取り組みを進めて参ります。

最新のIT技術と豊かな発想力で未来の生活を創る

「企業で一番大切なのは『人』です。」
当社では、コンピュータ・ソフトウェアの受託開発をはじめ、それらに関連したシステムの管理・運用・コンサルティングなどの事業を展開しております。
社員数は2022年4月時点で39名になりました。
当社は、主体性をもって自分で考えて行動できる仲間を求めています。

「中小企業だからこそ、自分のやりたい仕事を自分で作ることができます。
常に『なんのために』今の仕事をしているのかを考え、前向きに取り組めば、結果は必ずついてくるはずです。
私たち経営陣は、社員ひとりひとりが生き生きと活躍できる会社を目指しています。」

Creating a Future with you

当社は2019年8月創立10周年を迎えました。
2019年10月には指宿のホテルに宿泊し記念のパーティを開催しました。
社員24名、そのご家族22名の総勢46名が参加し、記念品贈呈、ゲーム、ピアノ演奏等の余興もあり、普段なかなか味わう事がない雰囲気の中、大変楽しいパーティを行うことができました。

更なる次の10年先に向かって成長して参ります。

企業情報

法人名
株式会社ソフトウェア開発技術

電話番号
099-210-7833

代表者名
代表取締役 西留 隆雄

資本金
15,000,000 円

従業員数
34 名

設立年月日
8/11/2009
所在地地図
〒892-0825
鹿児島県鹿児島市大黒町4-11 日宝いづろビル10階
業種
情報通信業
Webサイト
https://www.soft-dt.com/
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
35.9 歳
平均勤続年数
4.7 年
離職率
6 %
有休消化率
59.5 %
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。