介護の森株式会社

地域に根ざし、まごころのサービスをお届けします。

企業情報

企業PR

地域に根ざし、まごころのサービスをお届けします。

当社は、「地域に根ざし、まごころのサービスをお届けします。」を基本理念の第一に掲げ設立致しました。
介護を必要とする方の願いをかなえられる場所でありたいと、介護から医療のケアまで、幅広いニーズにお応えできるように事業展開しております。

介護ケアから医療ケアまで。安心してご利用できる環境を整えています。

弊社は鹿児島県を中心に東京都、宮崎県に事業所を構え、「訪問介護」「訪問入浴」「居宅介護支援」「通所介護」「サービス付き高齢者向け住宅」「有料老人ホーム」「グループホーム」そして「訪問看護」と介護から医療けあまで幅広いニーズにお応えできるように事業展開しております。

業務環境の充実・スタッフトレーニング

職員の資格習得にかかる費用を補助する制度を設け、職員が知識や技術の向上を目指しやすい環境を整えています。
職員の負担軽減や業務効率化のため、服薬管理、見守りや離設防止の介護ロボットを導入し、」職員が継続して就労するための環境設備に努めています。

またオアシスケアではグループ全体で月に1回の合同研修を開催し、グループ内統一した介護技術と知識の習得ができるようにしています。

企業情報

法人名
介護の森株式会社

電話番号
099-295-4155

代表者名
代表取締役 日高 憲太郎

資本金
10,000,000 円

所在地地図
〒892-0828
鹿児島県鹿児島市金生町7-10 7階
業種
医療、福祉
Webサイト
http://oasiscare.jp/
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
42 歳
平均勤続年数
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。