内村建設株式会社

土地の取得、建築そしてメンテナンスやリフォーム・リノベーションまで、ワンストップでご提供しています。

企業情報

企業PR

土地の取得、建築そしてメンテナンスやリフォーム・リノベーションまで、ワンストップでご提供しています。

私たち内村建設は昭和29年創業の総合建設会社です。

鹿児島の歴史が色濃く残る“かんまち”にて「お客様第一主義」を貫き、創業以来地域に根ざした企業として安定した経営基盤の基、お客様に満足して頂ける建物づくりに社員一丸となって取組んでいます。

社訓は “誠実” “努力” “自信”

・何事にも「誠実」に対応し、お客様や取引業者及び社員の信頼を得ている人
・探求心、向上心を持ち「努力」を重ねて自ら学び成長している人
・建設業の仕事に「自信」と誇りを持ち、全てに責任感を持って取り組んでいる人

共に高め合える仲間を待っています!

当社では、「内村建設」という看板の下、「大型建設」・「新築住宅」・「リフォーム」・「リノベーション」・「不動産」という建物づくりに関わる事業を深く幅広く展開しています。
その人の適正やスキル、目標によって、モノづくりに関わる様々な仕事にチャレンジ出来る環境になっております。

新卒者には3~5年間で身に着けて欲しいスキルを明確にし、習得に向けた努力をサポートする体制を整えており、中途入社の方であれば、これまでにその方の培った技術や経験、得意分野に合わせた働き方からスタート出来ますので、安心して働くことが出来ます。

企業情報

法人名
内村建設株式会社

電話番号
099-222-0116

代表者名
代表取締役 内村 明高

資本金
30,000,000 円

従業員数
41 名

設立年月日
4/16/1954
所在地地図
〒892-0818
鹿児島県鹿児島市上本町2-12
業種
建設業
Webサイト
https://www.uchimura-arc.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/uchimura.arc/
企業ページ紹介用QRコード

動画

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
43.7 歳
平均勤続年数
18.6 年
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード