移住支援金対象

内村建設株式会社

  • 鹿児島市
  • 総合工事業 › 建築工事業(木造建築工事業を除く)

土地の取得、建築そしてメンテナンスやリフォーム・リノベーションまで、ワンストップでご提供しています。

私たち内村建設は2022年7月で創立70周年を迎える総合建設会社です。

鹿児島の歴史が色濃く残る“かんまち”にて「お客様第一主義」を貫き、創業以来地域に根ざした企業として安定した経営基盤の基、お客様に満足して頂ける建物づくりに社員一丸となって取組んでいます。

企業情報

法人番号
6340001000546
法人名
内村建設株式会社
所在地
〒892-0818 鹿児島県鹿児島市上本町2-12
資本金
30,000,000円
従業員数
40名
設立年月日
1954年4月16日
業種
総合工事業 › 建築工事業(木造建築工事業を除く)
平均年齢
43.7 歳
平均勤続年数
18.6 年
代表電話番号
099-222-0116
Webサイト
https://www.uchimura-arc.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/uchimura.arc/

社訓は “誠実” “努力” “自信”

・何事にも「誠実」に対応し、お客様や取引業者及び社員の信頼を得ている人
・探求心、向上心を持ち「努力」を重ねて自ら学び成長している人
・建設業の仕事に「自信」と誇りを持ち、全てに責任感を持って取り組んでいる人

共に高め合える仲間を待っています!

当社では、「内村建設」という看板の下、「大型建設」・「新築住宅」・「リフォーム」・「リノベーション」・「不動産」という建物づくりに関わる事業を深く幅広く展開しています。
その人の適正やスキル、目標によって、モノづくりに関わる様々な仕事にチャレンジ出来る環境になっております。

新卒者には3~5年間で身に着けて欲しいスキルを明確にし、習得に向けた努力をサポートする体制を整えており、中途入社の方であれば、これまでにその方の培った技術や経験、得意分野に合わせた働き方からスタート出来ますので、安心して働くことが出来ます。

PR動画

企業一覧に戻る

ページの先頭へ