株式会社ミタデン

人間が人間らしく過ごすことのできる今日のために、さらには理性も感性も一層進んだ明日のために・・・

企業情報

企業PR

人間が人間らしく過ごすことのできる今日のために、さらには理性も感性も一層進んだ明日のために・・・

心やさしい世紀を生きるために私たちにできること。
生命体にとってなくてはならない、空気、水、光、熱・・・。
人間の英知はこの自然をつかさどる法則に気付き、自然に根ざしながら、より快適な環境を創造しました。
その表れが電気、空調、水に関する技術から生まれる設備です。
私たちミタデンはこうした技術を通じて、人間が人間らしく過ごすことのできる今日のために、さらには理性も感性も一層進んだ明日のために、技術の創造、研鑽、研究を重ね、お客様を介して社会に貢献し続けてまいります。

創業半世紀をむかえたミタデン。業務用エアコンを全国販売し、業界シェアTOP企業。

1967年の創業から31年後の1998年、長年培ってきた信用と技術力を背景に、いち早くウェブ上でのプラントサイト(電気・空調・通信等の諸設備)の受注、発注、通販システムを国内で初めて創立。
業界シェアトップクラスを誇る企業となりました。

空調設備機器販売のトップランナーとして多くのお客様から絶大なご支持を頂いています。
『より良いサービスをリーズナブルに!』をモットーに、販売エリアは国内では数少ない全国をカバー。
堅実なビジネスで順調に売上を伸ばしています。

収入アップを目指す方歓迎、やる気に応じてキャリアアップできる社風なので、やりがいの中にも安定した将来を見据えて仕事に取り組めます!

意欲に応じて、キャリアアップを目指しやすい社風であり、資格取得への補助、成果を出した社員へのクリアな評価制度、産休・育休等の実績も多数あり、長く働いていただくための制度も導入しています。

創業半世紀という安定基盤があり、福利厚生も充実しています!
●社会保険完備     
●退職金制度
●産休・育休制度
●職場復帰支援制度
●キャリアパス制度
●定期健康診断
●社内駐車場あり    
●プラスワン休暇制度
●社員発電所還元制度
 ※自社太陽光発電設備による売電収入を社員へ還元します

企業情報

法人名
株式会社ミタデン

電話番号
099-257-1540

代表者名
代表取締役 三田治雄

資本金
21,000,000 円

所在地地図
〒890-0062
鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-15
業種
建設業
Webサイト
https://www.mitax.co.jp
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
平均勤続年数
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード