移住支援金対象

スタッフ募集(社員・パート)【移住支援金対象求人】

株式会社メモリー不動産

  • 鹿屋市
  • 不動産賃貸業・管理業 › 不動産管理業
  • LINE
  • mail
求人管理番号
460001-0-0001626
法人番号
8340001014742
求人掲載期間
2021年10月4日~2021年12月31日
就業場所
〒893-0014 鹿児島県鹿屋市寿8-1-7 (本社)
交通・アクセス方法
鹿屋中央高校前バス停 徒歩1分
業種
不動産賃貸業・管理業 › 不動産管理業
職場の人間関係や職場の雰囲気
社員12名(正社員8名、パート社員4名)のうち9名は女性社員です。 現在、育児休業者1名。病気療養の為の休職者(傷病手当金受給者)1名。福利厚生は「親孝行手当」や「出張手当」など少し変わった手当もあります。また、社員研修も多く自分磨きや気づきが多く得ることができます。
雇用形態
正社員
職種
› 営業の職業
求人内容
お部屋探しのお客様の来店接客、物件案内、契約手続きをして頂く仕事です。 ①来店客の接待・電話対応 ②物件の案内(パソコンで物件を探してあげて現地に車でお部屋を紹介する仕事です。) ③物件の説明 ④契約に至った場合の契約手続 ⑤入居者の募集活動(現地に旗などを設置したりホームページ更新・チラシ作成など) ⑥物件のお掃除や空気の入替・写真撮影など 正社員を募集していますが、パート職員も同時募集中です。 ①アパートマンションの管理業務・契約業務にかかわるデータの入力や作成、 ②入金確認、契約書や見積書、請求書等の作成業務、 ③家主様や入居者様との電話対応や受付業務 ④現地案内
勤務日
月曜日, 火曜日, 木曜日, 金曜日, 土曜日, 日曜日
勤務日に関する特記事項
1年単位の変形労働時間制を採用しています。 法定休日は毎週水曜日(但し、2月3月は、繁忙期のため定休日がありません)です。 週休2日を基本として、シフトで従業員毎の休日を定めています。
始業時間~終業時間
09:30 ~ 18:30
就業時間に関する特記事項
1日の就業時間は8時間を原則とします。
休憩時間
12:00 ~ 13:00
休憩時間に関する特記事項
業務の都合で、所定時間に休憩できなかった場合は、時間をずらして、必ず1時間の休憩を取得して頂きます。
裁量労働制
休日
水曜日, その他
休日に関する特記事項
年間休日は105日です。年末年始・ゴールデンウイーク・お盆休みに長期休暇を取得して頂きます。
残業
残業の平均時間
35時間
給与形態
月給
給与
190,000円~226,000円
(研修中は160,160円~182,000円)
通勤手当
その他手当て
加入保険
健康保険・厚生年金・雇用保険
公的機関からの就業に伴う助成の内容
移住支援金制度対象
学歴
高卒以上
必要な経験
特になし(不動産のことを全く分かっていない方でもしっかりお教えしますので大丈夫です。)
必要な免許・資格
普通自動車免許
求める人材像
「人物重視」の採用をしています。素直で前向きな人は大歓迎です。あなたの時間や能力をメモリー不動産で生かしてみませんか?
歓迎要件
①「普通自動車免許」は必ず必要です。 ②「宅地建物取引士」の資格をお持ちの方がありがたいです。持っていない方でも、入社1年以上で、会社が期待する人には、会社負担で、宅地建物取引士の資格取得のための学校に通学した方も多数いらっしゃいます。 ②「賃貸不動産経営管理者」資格取得者は、尚優遇します。
試用期間
入社後3か月間は、使用期間とします。 その間は時間給(910円)とします。
応募方法
電話・メールで応募して頂き、履歴書を郵送又は持参して下さい。 追って、面接日を連絡します。
応募受付 電話番号
0994-40-1000
採用担当
担当部署:経理部 担当者:出口
電話番号:0994-40-1000
メールアドレス:info@memory-f.co.jp

求人一覧に戻る

便利な機能を活用しよう!

ユーザー登録を行うと、登録内容に応じたあなたにぴったりの求人情報やお知らせ・イベント情報が表示されます。

ユーザー登録を行う

アプリで便利な機能を活用しよう!

ユーザー登録を行うと、登録内容に応じたあなたにぴったりの求人情報やお知らせ・イベント情報が表示されます。また、登録内容を元に、求人企業からスカウト通知を受ける設定(任意)ができます。

  • App Store
  • Google Play

ページの先頭へ