株式会社アクトコール

  • 鹿児島市
  • その他の事業サービス業 › 他に分類されない事業サービス業

「ありがとう」を集めて暮らしに安心を

全国各地の賃貸物件にお住まいの入居者様のお困りごと(設備不具合や暮らしのお困りごとなど)をお電話にて解決へ導くコールセンターです。トラブル解決に向けて迅速な対応を心がけております。まずはお電話にて応急処置のご案内を行いますが、解決しない場合は当社が提携している業者の手配も行っております。お客様から直接「ありがとう」をいただけるので、とてもやりがいを感じらるお仕事です。

企業情報

法人番号
4011101044641
法人名
株式会社アクトコール
所在地
〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町11 鹿児島中央ターミナルビル3階  ※本社は東京都にございます。
資本金
309,314,000円
従業員数
350名
設立年月日
2005年1月27日
業種
その他の事業サービス業 › 他に分類されない事業サービス業
平均年齢
25 歳
育児休業の取得状況
女性 1人
代表電話番号
099-812-6631
Webサイト
https://www.actcall.jp/

全国トップレベルのモチベーション

第三機関による組織のモチベーション診断において、全国2000社中トップレベルのモチベーション数値でした。(全国平均指数:62.8、アクトコール全体:66.7、鹿児島コールセンター:83.9)その理由として考えられるのは、電話業務以外にも、それぞれの長所に合わせて会社の運営業務(総務・採用・研修)などの業務なども行っているため、お互いの長所を尊重しながら欠点を補っていくことによるチームワークの良さやコミュニケーションの絶えない職場環境にあるのではないかと思います。また、社内イベントも豊富で毎年おはら祭りに参加していたりと社内の雰囲気もとても暖かいです。毎年表彰式もございますので、それぞれが目標を持って高いモチベーションで業務に取り組んでおります。

研修制度が充実していて安心

入社してからは、会社を知って頂くための「アクトコール研修」、「ビジネスマナー研修」、「コールセンター研修」を実施致します。「コールセンター研修」につきましては、設備に関しての知識を基礎から学んで頂き、電話対応についても社員がお客様役になるロールプイレイングを実施致します。研修内容のマニュアルもきちんとご用意しているので、安心して業務に取り組んで頂けると思います。また、入社してからも先輩社員が必ずフォローにつきますので分からないことがあれば質問しやすい環境も整えております。

企業一覧に戻る

ページの先頭へ