株式会社ハンズマン

「あなたが居てくれてよかった」そんな幸せな人生をハンズマンで築きあげよう。

企業情報

企業PR

「あなたが居てくれてよかった」そんな幸せな人生をハンズマンで築きあげよう。

お客様に「1袋100本入りのストローを1本下さい。」と言われたら、あなたならどうしますか?
普通は「これは100本セットなので1本ではお売りできません。」と言ってお断りしてしまうのではないでしょうか。
でも自分が逆の立場でお客様だったら、もしその店員の人が「いいですよ~。1本でも。」と言ってその場で袋を破いて1本売ってくれたらどんなに嬉しい事でしょう。
お客様は「ありがとう。今日はあなたに接客してもらえて良かった。あなたがいてくれて良かった。」と言ってきっと喜んでくれるはずです。
売り上げや利益は結果にすぎません。私達が最優先に考えるべきはお客様に喜んでもらえる事をする事なのです。
「ハンズマンに行けば何とかなる。」とお客様に言われている背景には、単に商品数が多いだけではなく、対応する社員がのびのびと働いているからでもあります。
「お客様が喜んでくれるにはどうすればいいかな?」と自分たちで考えて動くので仕事の中でより達成感を感じる事ができます。
また自分で考えてお客様の為に動いた社員を、公平に評価する制度を設けています。

社長からのメッセージ

普通のお店なら軍手を片方だけ売ったら怒られるかもしれませんがハンズマンでは「よくやった!」と誉められます。
大切なのはお客様に喜んでもらう事です。私は、どうしても達成したい目標があります。それは業界で日本一の給与を実現する事です。
そのためには、まだまだ店舗を増やす必要がありますが、心から願う事は、ただひとつ。
当社で懸命に汗を流すみんなに「ハンズマンに入ってよかった。」と思ってもらう事です。
あなたにも、そう思ってもらえたら、本望です。

企業情報

法人名
株式会社ハンズマン

電話番号
0986-38-0847

代表者名
大薗誠司

資本金
1,057,500,000 円

従業員数
1257 名

設立年月日
12/23/1964
所在地地図
〒885-0006
宮崎県都城市吉尾町2080
業種
卸売業、小売業
Webサイト
https://www.handsman.co.jp/
Facebook
https://ja-jp.facebook.com/diyhc.handsman/
Twitter
https://twitter.com/HC_HANDSMAN
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
46.7 歳
平均勤続年数
15.9 年
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。